行ける筈が無い星3っのお店、、、、、ガイドブックなんぞ 必要なし

7月15日(土曜)晴れ
0520 散歩開始 今朝も 熱~い。

昨日 フランスのタイヤメーカー 2017宮城が 発売されるとのことで 本屋へ
1冊 2700円(手帳サイズです)だそうで?
しかも 立ち読みも出来ない 1冊1冊が すべて袋閉じ状態でした。
さすが 極秘に調査して どんな基準で 評価してるんだがは 正式に 公表もせずに 勝手に 星を授与してる本です。
 そんな ガイドブックでは おらほじゃ 梅星5ですなぁ~。

どうせ 回る寿司や その辺の 食堂しか 行かない 庶民御用達の店なんぞ 載らない内容なんだべがら
買わない!。買えない!。
宮城の復興に貢献する 内容だと!よく 言った!。
来年には 高い高い本が宮城で 何冊売れたか 公表してくれよ!。