曇りで 雨になるかも? 涼しくて大歓迎です。

7月16日(日曜)曇り 暑い
夜明けの ひんやりで 気持ちよく 2度寝、、、、0530起床 0605 散歩開始。
汗だく汁だくにて 帰宅。

夏の季節限定の (じぃ~~~)が 聞こえ始まりました。
羽化したばかりの 油セミにも 出会いました。

アイス 4割引きでしたが 、、、、、いつもの 半額では ないので、、、、なんだかなぁ~、、、、

結局 孫の所為にして 4号線超えていきました。

乾電池在庫の 単3乾電池のみ 無くなる?。ドリフ電機にて 購入。
団扇をもらふ。
サンマ炭火焼き時の 七輪火熾し専用だね!。
今年もやるぞぉ~、、、、、さんまの油煙ばら撒きを。