なんか 今年は 蝉が すくないのでは???ミンミン蝉はまだか?。

7月31日(月曜)半晴れ 瓶缶生ごみ出し日
0520 散歩開始 気温23°
電動自転車エクササイズ姉ちゃんに お会いした。
逆 茶柱だね!。
茎茶を飲みます。
ゴミ出し
夏だから ポリ容器ぷらごみが 多かった。
比較的に 過ごしやすい気温だったのにぃ~。
缶ビールは少なく ポリだけが、、、

108号ならじ。
球場を 満員にさせるほどの 大活躍したんだから   涙流すなんて 必要ない。
高校は 野球で大活躍だったが 大学では 是非 ラグビーで 頑張ってくれ
父ちゃんみたいに ロックでね!。

夏休みも 7月の内は まだまだと思ったもんだが 明日から 8月となると 課題や宿題が 日々 重しになる。
夏休みの楽しさも 半減だった。

宿題のない高校生活は 天国だった。
ある日 坊主頭で パチンコ屋に行ったら、、、、、、外に出された。(なんせ 通学路にあった 店なので バレた)