人気女優のW不倫報道で 婆が 元気になった。

8月3日(木曜)曇り 生ごみ出し日
0515 散歩開始。気温19°
昨日の朝方の報道で 東北地方が 梅雨明けしたらしい、、、、、とのニュース有り。

でっ! 今朝は 気温19°では 冷夏?なの?。
 
新聞に載ってる 週刊誌の見出しを読んで   婆  喜ぶ。

     スケバン デカW不倫

最近よく見かける 50でも 見目麗しき 女優だなぁ~、、、、
と、 おもって居りました。

なんぼ 外見良くても 中身は 50オーバーだべぇ~

すごいなぁ~ 元気だなぁ~  
AVでの あんなことや こんな 事も、、、、、

今回の 弁明は 昔から 家族の主治医さんだったそうで 聴診器使って お医者さんごっこかな?。

なんか 釈明会見があるそうで?
どんな でも でも だって が 聞けるのか?
リポーターは ぺっきーさん特派で 決まりだな!。