仙台の 七夕祭りには 行こうかな。

8月4日(金曜)曇り
朝方 霧雨なので 散歩は休みでした。
昨日は 寒くて 長袖来てました。
コストコに行き ガソリン補給118円でした。
ついでに なにか 買おうかと思いまして 試食コーナーを廻りつつ 観てみましたが 何も無いので帰路に付きました。
客が少ないので レジが2ヶ所だけでした。(閑古鳥が 泣いてました。)

今朝は 傘持ちにて 婆の定期検診に付き合いました。
仙台から泉中央迄の帰りに 地下鉄が 昼時間なのに 超混みでした。
高校生のインターハイが 開始されてる為かと思われます。

気仙沼の 私立高校野球部は 準決勝で 敗退。、、、残念ですな~。

しかし 街中は ええな~
めんこい姉ちゃんが 沢山居るし
薄着なので A~H迄 即 ボリューム判定可能、、、、、地下鉄乗車中に 思わぬ 英語のお勉強が できます。