こんにちは~♪ こんにちわ~♪ 北からぁ~ 南からぁ~♪

8月6日(日曜)小雨~午後から晴れる
朝方 小雨で 散歩は 3日の連休でした。
夏休みなので 孫が ちょこちょこときますので 冷凍庫の 守備は 油断できません。
我が家のどこに何があるかを 掌握してる模様です。
昨日は 大船渡の 末崎から ホタテが 届きました。
貝柱が大きくて 食べ応え充分なのが 20枚も入ってましたので 半分子供たちに おすそ分け。
年寄り3人で 10枚を美味しく戴きました。

本日 昼過ぎ 漸くの晴れ間で 洗濯物の 取り込み中のところ

白猫様 登場
イメージ 1
イメージ 2

国内産だそうで 大3尾

小生 鰻は 怖いんだよなぁ~
生モノだしで 今晩は いやいや 食べなければならないようです。


いやぁ~ 困った困った! 本当に 困っちゃったなぁ~♪ 鰻に 誘われてぇ~♪ どうしようかなぁ~

あそこに 毛が はえたぁ~