♪パンプリンで ♪パンパンパン ♪パンプリンで パンパンパン♪

8月10日(木曜)曇り 生ごみ出し日
0605 ゴミ袋片手に散歩開始。気温 19°でした。
そろそろ 赤とんぼの 季節なのかも?
あれっ! クロアゲハ まだ 観てないんですが~?????

なんか 今年は 暑くない夏のようです。(仙台市
子供たちの 夏休みも 後半ですが あすから お盆休みとなります。
例年 この時期の我が家は 誰も来ない日々が続きますので 暇が 暇で 欠伸をする1週間です。


”静けさや 庭に沁みいる 孫の声” 棒読み大臣の パクリです。

昨夜の ナニコレ珍百景に 渦中の 奇跡の50歳女優が 映ってましたが、、、、なんか 相当端折った感がありましたなぁ~。プリンプリンプリンする視聴者も居るだろうからかな?。
なんか 番組内で コメントしたのかなぁ~、、なにも 当人が 話を されない侭に、秋田の旅へと チャンネルかえたので おらぁ 知らね!。