スケ番刑事キス画像流失。もっとすごいのが 有るだろう!。かつ丼あげるから。

9月12日(火曜)小雨
昨夜からの雨模様で 散歩は やすみです。
なんだか モヤモヤばかりです。

ネットに 例の キス画像が ありました。
すごいなぁ~ 50超えてんですよ!。
幾ら 化粧してごまかしたって 下の方は 毛を 剃るのみで 残った具は 50超えのまんまでしょう!。
子供が 3人だし。
5年の W不倫だったそうで(医師談)

頭に パンツを被った 画像も見ました。
50過ぎた おばちゃんの パンツを 色男が 頭に被った場面を パンツの主が 写真を撮ったんでせう?
治療?施術? カウンセラー? なんの為?
先月の 弁明会見は なんだったんですか?。

さらなる 流出画面に 期待してます。当然ながら 今回のよりは もっと すごい内容なのかも?
 おんちゃん おばちゃんの パコパコ画像かも?。