3連休に 南方海上から お客様。被害なければ いいなぁ~。

9月16日(土曜)曇
0540 散歩開始 気温15℃でした。

昨日の Jアラートには 座布団片手に家の中で  うろうろしてました。
ほんの10分間だけで 済んだので 笑い話なんだが、、、、本当に 落ちてきたら、、、、、火葬場 間に合わないね!。
今回も 迎撃しなかったみたいで、、、、命令しなかったんじゃなくて 迎撃できないんでしょう?
年金支給を削って イージスだ 迎撃ミサイルだと 莫大な予算を掛けた割には さっぱり その 実績が みえないのですが?。
民間会社なら 費用対効果云々で 株主からの 訴訟が 起こるレベルだよね!。
あべちゃん すがちゃん 次回は 絶対 蠅のように はたき落としてね!。

昨日の ミサイル騒ぎで 地下鉄もダイヤめちゃめちゃだって?
婆の 定期検診の為 仙台駅前に行ってきました。
検診後 四越7階の 北海道物産市に寄り 買ったのは マルセイバターサンド×2。
北の ミサイルは あそこには 来ないでは?
一杯でした。

国技とかは 上位はみな休場だと、、、、
金かけて行った 相撲観戦者対して 失礼なんではないかい?。
すくなくとも 切符代返還のレベルとおもうんだが?
主役が出ないコンサートに 金払うバカは いない!。
イメージ 1
駅前の アエルに行きましたら、、、、、改造中だそうで。