衆議院の解散総選挙に 係る費用は 立候補者の自己負担ということで

9月18日(月曜)晴れ 俺たちの祝日
0540 起床。
台風18号は 酒田沖 NNE80kmで 北上中との事で いまだ ここでは 12~3mほどは 吹いてるが とりあえずは 台風18号は 何事もなく過ぎ去った模様。
九州は 大雨で 大変だったみたいで なんか 津波みたいな 泥水が流れていた。
水 被ったら おおよその家具は 使用できなくなるので 大変。
とにかく 人的被害が なければの おもいです。

あべちゃん、、、、金豚が ごちゃごちゃしてるのに 解散総選挙
この禿ぇ~ や W不倫 なんのその 民進低迷 都民ファースト固まらず  で 今が 総選挙のチャンスなので 解散総選挙、、、、、、そこに 国民の為との正義は 見えず
政権運営重視だけの 解散総選挙に 思えます。
消費税10%
撃ち落とせない 防衛予算
景気低迷
相次ぐ閣僚の不祥
有権者不在の 解散
なにか 票を 入れたいと思う 良い事 ある?。

イメージ 1
季節外れの 鰻丼。
今年の夏は昨日にて 終了いたしました。

この台風の風浪で 海の中が 掻きまわされて 黒潮親潮が はっきりと分かれる〈潮目) 月が 欠けて 夜間の暗闇が 多くなれば サンマの豊漁が期待されるかも・。
鰹も 戻りだね!。