飼い犬に  屁を 嗅がせたら  どうなる?。

9月26日(火曜)晴れ 段ボール紙出し
0545 散歩開始 気温14℃
風なく穏やかな 按配で、、、、、とても 快調でした。

消費税10%に上げて その使い道を云々で 解散総選挙だそうで?
600億円もかかるんだって 
なんだかなぁ~、、、、、、、、、、、難しかったら、、、なにも無理して 上げなくても 良いとおもうんですがぁ~。


まぁ 選挙となれば 今回も 非課税者に対する お国からの 福祉金バラマキが あるんでは????

受ける気 満々です。棚から ぼた餅です。

某女芸人(元祖)の首振りが みてて 切ないです。(おしんちゃんの 母役)
一生懸命演技されてるんだけども どうしても 首振りに メが 釘ずけ!。
もう 休んで 治したらよいのに????


最近 朝の散歩に 犬の介護中の方々が 見られます。
多いです。
人が 飼い主か 犬の方が 飼い主か、、、、わらえませんなぁ~、、ブラックジョークです。

ネットで 飼い犬に 屁を嗅がせたら どうなるか?を ? 思い付き 早速ぐぐりましたら わんさかと 出てまいりました。
内容を 読むと   まぁ 15分間は 確実に 笑えます。試してみてください。











実行された 貴方は 確実に 暇な人決定ですなぁ~