秋です 種無し柿箱買いの機会を 待っております。

9月24日(日曜)晴れ
0550 散歩開始 気温15℃
日の出の時間が だいぶ 遅くなってきたので 今朝から ゆっくりスタートでしたが 常連の皆様たちも 同様の様子でした。
涼しく 風もなくて 歩きやすかったです。

なんか 今月は 今まだに比して 大分  短かいのでは???もう 10月かい?。

来週 十五夜(10/4)なので 昔覚えに 萩とススキを調達し 果物なんぞを飾って 祝おうと思ってます。
なんせ 孫かつけです。 季節ごとの 行事は 大切なのかも?。

最近 運動会やら 参観日 病院云々と 忙しい様で は のんびり過ごせました。
なんだか 夫婦デビュー40周年だそうで 、、、つんとばかり ご褒美に 、、、、なんて 思うんですが、、、、先のことを 考えると,、、、些か、、、、、 考えてしまいます。
(相続で もめる筈無し 枯れすすき。)