選挙の時しか ものの言えない 小市民なんです。

10月8日(日曜)晴れ
0610 散歩開始 気温14℃ 
早朝は FOG(霧)でした。車での運転は視界が悪く 怖い程の濃さでした。

後は 次第に晴れて 暖かくなりました。
久しぶりに 美人ランナーとお会いしました。 とっても らっきー な 気分です。

トイレットペーパーが 安いとかで 早速 おひとり様 2袋でしたので 2往復。
要介護1が 何度も何度も トイレに 行きます。
水洗なので 流せば わからないのですが もしかして ぼっとん だとしたら 中は 紙だらけ?   惚け老人に指摘も出来ないしで とても 困ってます。
寝たきりではないので それが 救いなだけです。
財産 年金ガッポリ有るんなら 即 老人施設へ れっこー、、、、したいんですが
上の世代を介護 下の世代の 子守り、、、、、、、我々のことは 誰が見てくれんだろうか?

今回の選挙は 明るい老後を 見せてくれる政党に 投票します。

昨日 昼過ぎ 宮城県知事選の選挙カーが 通り過ぎましたが
な なんと アンプの音量が 超強大で うるさくて ぜってぇ~ 入れない!。

孫が 起きる前に 腹の虫が おこったでばぁ~。