長町の仙台市民病院に行ってきた。

10月10日(火曜)曇り
0630 散歩開始 気温 17℃でした。
40年前は 旗日で体育の日だったんですが 今では 普通の日になっちゃって 特段 変わらず
どこかに行くかい?、、、、、、、、面倒だから 行かない。
旨いもん 食べに行くかい?、、、、、、、太るしぃ~

そんなんで 40年も経てば、、、、 普通の 日です。
イメージ 1
昨日 長町に行きましたら ラーメン大会開催中
丁度12時頃に着いたので 人 人 人でした。
孫連れて 並んで でも 飽きてしまうんで 会場内のソフトクリームを 食べさせておわりでしたが、
人気 或るいは 好き嫌い 若しくは 知名度不足等々かもしれませんが お店に依り 長蛇の列と まったく 行列のないお店もありました。
もしも 人気差が 明確に行列の長さにあらわれたとしたら、、、、、落ち込むだろうなぁ~。  チ~ン


新しい仙台市民病院、、、、、やっぱ 新しいのは よいですなぁ~
1階に コンビニ(ローソン)とコーヒー(タリーズ)が 入り しっかり 営業してました。(昨日は 旗日なのに)