沢庵 納豆 干物 梅干し 佃煮、、、、塩分過多で ぴんぴんころりを狙います。

10月17日(火曜)半晴れ
0605 散歩開始 気温10℃
昨日の朝は 8℃でしたので なんぼが 暖かいのかも。
次第に この時期 寒さに合わせた 服装での散歩へと 切り替えております。
それと 開始時間が 05時台では ちと きつく成りました。
0630か 或いは07時頃までに 調整すればよいのでしょうが 12月~3月間は 散歩は やめます。
こたつで ぬくぬくしてます。

イメージ 1
年金暮らしです。
紫蘇味噌を 作り チマチマと いただいております。
楊枝迄 始末にして 3本刺しを 4本刺しにしてるなんて、、、、、


選挙のたびに 思うんですが
例の 拡声器の音が まったく 聞こえてきま政権放送だけで 遊説はないのかなぁ~。

昨日 何時の写真だか めんこい画像のはがきが家に 届きました。
あんな 画像なんか みたくねぇ!。 カマキリだべ!。

まぁ この辺は ばかりの地区なんで どうでもよいんだべなぁ~