朝の好天気が 嘘の様です。

10月18日(水曜)晴れのち曇り ぷらごみ出し日
0610 散歩開始 気温11℃ わずか 風有り
街路樹からの枯葉が 僅かな風で 落ちて来てます。
今度のpta 清掃は 枯葉掃きが 大変の予想。
ぷらごみ出しは 1等でした。 だれも 褒めちゃくれないけれど。


最近 夜に 窓ガラスに ぶつかる音が 有ります。〈かつ~ん♪)
もしかして カメムシかも?。(屁っぴり虫)
外に 干し出した洗濯ものにも へばりついて 室内侵入を図る 怖いやつもいるので 要注意です。

先ほど 選挙カーらしきのが 通過。誰の?、、、、不明です。

嫁売り球団は 最近 しずかだねぇ~、、、、、、絶好調じゃ ないのかねぇ~

次期監督 穴場で ちちろー??????本当かい?。