暖かい日よりも 寒い日の方が増えて来ました。

10月19日(木曜)小雨 生ごみ出し日
6時過ぎ起床するも 曇り空厚く 暗かったのと何故か ひやひやしたのとで 今朝の散歩は やめました。
よくよく 外を眺めたら 小雨でした。
こんな寒さで 濡れたら 風邪ひいてしまうので 休みで正解でした。

ダルちゃん マーちゃん 前田と 日本選手 絶好調との事で  なにやら うれしい。

寒くて ついに 炬燵を引っ張り出して 使用開始。
例年より 早いのではないかい?。

あまってた 灯油も 無くなりましたので そろそろ買いにいかねば、、、、、、ケロシン?ケロヨンに間違うなぁ~

金豚が 静かです。そろそろ はじけるんじゃないだろうか?