この台風の風で 街路樹の枯葉は すべて 落ちるかも?。

10月29日(日曜)雨
朝から雨。
今朝は 先週の地区清掃が雨で延期 だったので 振り替え清掃予定日でしたが またもや雨で、今月は無しとなりました。
昨日の午後 抜け駆け的に 我が家周りのみを 落ち葉掃きしておりましたので 家のそばの路面だけ 少しチレイです。
しかし 雨で濡れた 落ち葉は 掃きずらいです。

最近散歩コース上も 紅葉です。
イメージ 1
落ち葉の上を 踏みしめ踏みしめと あるくのも 悪くないです。

1日中 雨だったので なぜか 寒いです。
炬燵大活躍中。

最近 ポストコにいくと 定番 昼飯に

イメージ 2

婆は 痩せる為として
イメージ 3

これ 食べてる 還暦は いねぇぞぉ~!。


今日は 肉の日なので 当然行きました。
開店前に 行列。、、、開店したら お客さんは 概ね 肉のコーナーのみに 殺到。
肉コロッケ(限定500ヶ)さえも 争奪戦でした。、、、、、、、、、1ヶ 64円なのに

北海道に行った 早稲田っ子、、、、、、、なぜか 父ちゃんの顔が思い浮かぶ。、、、、おっかねぇ~ぞぉ~