清宮君のそっくりさんが 似てたので 凄く笑えた。

11月27日(月曜)晴れ 瓶缶生ごみ出し日
0900 散歩開始 気温10℃ 凪好し
暫くぶりに 布団干し中、、、、、冷たい布団になるかも?。
下着(長袖)をだして貰った。
ズボンは 裏地がある物だし 上着は ヤッケだしで 真冬????
頭は 正ちゃん帽なので 暖かいし。

相撲、、、益々 興味が うせた。
もう プロレス興行で いいんでないかい????
無くて 困るもんでもないのだから もう やめたほうが いがんべさぁ!。

むしろ 国際無差別格闘技大会にした方が 儲かるような気がすんだが、、、、

武士道があるなら 相撲道も、、、なんて、、、、変だ。


怪物清宮君のそっくりさんが 出てきた。 観てたら 似てるので 凄く 笑えた。
そっくりさんが 出てくるなんて 大物だなぁ~