なんだが とっても 有意義な1日でした。禿た先輩頑張れぇ~。

11月29日(水曜)晴れ→曇り ぷらごみ出し日
気温は 高かったもようでしたが あっちへいったり こっちにいったりとして

10時開店のお店に 走る。 肉の日なんですもの~
でも 我が家は 冷凍メンチカツのみでした。
前回の 霜降り牛肉は 確かに美味しいんですが 脂が多いんです。
洗い桶の内側に 脂が付着してました。もう 充分です。
それでも 牛丼用の細切れ半額は 購入済ですがね!。
しかし 凄い光景でした。
あの時 パチンコ店なみに 軍艦マーチを流したら 、、、、もっと 凄かったんでは、、、、と思います。

で、 眼科に送り 昼飯抜きで 台原の病院へお見舞いに行きました。

けふの 1日は はやかったなぁ~。

1840頃 沼の 水産がっこの先輩が テレビに映った。
印象は はげたなぁ~、、、、、、2コ上なだけなんだが?