場所前の親睦会?はたから見れば 星の貸し借り調整会だとおもうんだが?。


12月 1日(金曜)晴れ
0840 散歩開始 気温10℃
日陰を歩いてて 急に 日向になると ほんわり、、、として 眠くなる。
危ない年代です。
ダウン着ての散歩は 熱すぎます。

金豚 はっちゃけた模様。
核を ぶったら命は無い。

ここらは 核が 来て しぬのは 狸狐ぐらいだから 関係ねぇだろうなぁ~。
なんにせよ 核を 持った国が やりたい放題してるように思う。
核を持った国が 対応してくれやぁ!。
できないのなら 当然 うちらも 核武装
核武装 みんなで持てば 怖くない。”

昨日は 歩き始めた 孫娘が 愛ごくて愛ごくて、、、、、、、眼尻下げっ放しでした。

久しぶりに 夕食 鱈ちり でした。
こんばんは 牡蠣鍋との リクエスト有り。
丁度 スーパーの 売り出しもあるようなので そうします。

北豚、、、酷寒の 2月迄 持ちこたえられるん だべが?。


巡業部長が いやだから 参加しない?
万歳の強要
うやむやの 決意声明
場所前に なんで 部屋も違うのに 親睦会開催?
そこが 変?
う~ん 星の貸し借り相談のこじれじゃないの?もしそうなら モンゴル力士全員強制引退だね!。

八百長大相撲が すべて 廃業したとしても 全然困りません。