銀行業の未来が 見えました。

12月4日(月曜)曇り
なんとなく 空模様悪く 気分ものらずに 散歩は中止。
午前中 食パン購入へ、、、、、、最近 菓子パンは 買わないで 桂のシべーヌ食パンのみです。
昼食時 寒いので カレーを作り トーストで昼飯としました。
辛口カレールウだったので 辛くて ポッカポッカ。     いがったでばぁ~
トーストに かれーは 合います。

午後 富谷 元気市に走り 野菜を購入。
しかし 売り場の棚は 売り物が 少なかったです。
開店時間10:30ですので 買うなら 午前中です。
午前中でないと 選んで買う事が 出来ない模様です。
生鮮野菜だけなら ここが 一番安いと思います・

最近 通販の決済は コンビニでの振り込みで済ませてます。
とにかく 早い!。
面倒なこと全くなし。
名前を記入して 番号札もらって 週刊誌を読みながら 待つ、、、、、、が 無い 15秒有れば 余裕で終了。
行列が無ければ10秒で終了。
せめて 某銀行みたいに お茶の提供サービスもない。
某 777銀行にはもう 寄りません。
なんか 銀行業というのは 今後 無くなるんでは、、、と 思います。 
なくても 困らない時代になる予感。