暇なので 思いつく 侭に

12月12日(火曜)小雪
寒いです。歩道は 積雪が ありますので 散歩は しません。
車はスタッドレスでも 履いてる靴はてます。、、、、、、老人ですので

女子サッカーが 2連勝、、、、、、、いがったなぁ~。

膿が まだ 出てないなぁ~

そういえば 斉藤由貴様の 話題が 最近 ぱたっ、、、と 切れましたなぁ~、、、、、、最強下ネタなんですが?。生パンツ被りの お医者様は 現在 お元気なので せうか?。相手が相手なんで 男の勲章もんですなぁ~

山瀬さん 椅子に座りっぱなしで 黒柳様みたい。

鉄瓶に一杯、、、、、、飲んで べろべろの場面を20年分 特集して放映してくれたら、、、、、ええのになぁ~

さっちー  スッチー 追悼場面に 様々な人たちが出て来る。
やっぱ ギャラが それぞれに 出るんだべが?。(してもかわらぬのに 化粧して 皺隠し代?かな)
死んだお陰で 老芸能人給付金なのかも?。それとも 歳末助け合い?。

きみまろ様 いじりの ターゲットは 団塊世代が メインだと、、、、、第一声明の 今年のサラ川を 勉強しよう。