異次元の事ばかりです。

12月15日(金曜)半晴 段ボール紙出し日
散歩せず。
09時 の病院行き 仙台に行く。
エスパル 地下1階に 初めて 迷い込む。
イメージ 1
まぁ 自分達には 縁の 無い場所でした。

久しぶりなので 宝くじ 20枚購入。(宝くじを買うにも 行列でした。)
変なの 思い出しました (小川ローザさんので OHッ! 行列!。) 、、、、、駄洒落です、、、
今度こそ 当たりますように。。。。。。。と ねちねちに 祈念。

偶数月 15日こそ 老人の日に 制定したらいんでないかい?。(年金支給日)
年金収入1000万越えに課税?なにそれ?北欧並みに65%は税金で 盗ってください。
金の有るかたからは 存分に いただいて下さい。、、、、反対は致しませんん。

床屋に行きました。
どこやらの 漫画並みに 刈り上げてきましたら 、、、、婆一言、、、、、、半年は もつね!、、、、だと。
!。