ランドセル購入で サンタクロースが 病気になったよ。

12月17日(日曜) 小雪
小雪の中 0830 散歩開始 気温1℃
風が ないので 無理して歩いた訳では ないのだが やっぱ 寒い。
今後 積雪と 風が 強い時には無理しないようにします。

世間は 年末モードです。
爺サンタ 婆サンタへの 要請が 届きました。
年金暮らしなので 逆に 子供達からの お年玉が 来ないのかしら?????と 思うのでありますが????

例年 玄関ドアへの正月飾りが 強風の為 飛んでしまうので これからは 正月飾りも 必要ないんでは、、、、、、無くても 良いかな!。
正月行事も 我が家 リストラの対象に なってきました。
神棚への お供えも、、、、かわいらしいので 上等。
お神酒も 2級 1合×2 若しくは ワンカップ 2っ で バッチシ。
榊は プラスチックの出来合いだし、、、、、、、最低限 熊野神社のお札 購入のみで 新年を迎えます。


それでも 婆から なめた鰈を 今のうちに購入して 煮つけて 冷凍保存して置こうかとの 提案がありましたので 受諾。
あれば 購入します。 

パンツ被りと 路線不倫旅の 続報を 待つ。

美人女優の不倫は 蜜の味、、、、、、、、