例年の 年賀状、、、、、億劫です。もう ええんじゃないかい?

12月26日(火曜)段ボール紙出し日 小雪
段ボール紙をしっかり紐で結わえます。
縄船船員の性で きっちりと 結わえまして 出しました。

なんとわなく 終日 孫の子守りに終始する。なんか マリオが なんたら スイッチが こうとか?
じぇんじぇん わかりませ ~ん

年賀状の印刷終了。
なるべく 総天然色を回避、、、、、、、赤色と黒色にて 作成した。(インク代高いので 吉田羊様わかるでせう?)
エプソンですよ!。
買った年賀状が 昨年より 20枚も少ない。
写真入りなんて 相手に対して 失礼の極みです(写真は 捨てられないかも)
賀状の過多が 人生の重みを計るなら、、、、我が家は もう、、、、、貧困家庭かも?。

来年はもっと 減る、、、、、、、其のうち 世間から 忘れて貰う、、、、それが 本意です。

もう 我らは 霞 靄 湯気、、、、、なんでも良いのです,、、、深く 静かに 潜航します。