雪の為  寿司ランチ500円に 行けない。最終日なのになぁ~

1月25日(木曜)小雪 生ごみ出し日
凄く 寒いです。
今季 4度目の 雪掻き作業を致しました。
北海道でー31℃だそうで、、、、、まつげが 凍る寒さです。
つけまつげも こおるべなぁ~
そういえば 昨日の我が家洗濯物は 乾く事なく 熨斗烏賊状態に凍って 棹に ぶら下がってました。
道着も凍って 凧みたいでした。

今朝の室内温度は 最低気温の記録更新でした。
こんな時に うろうろしたって ろくな事が ないので ひたすら 炬燵にて 当直しております。

なに 相撲大会で また 不祥事? 傷害事件隠蔽?
相撲道とは 隠蔽体質の事を言い表すのかな?、、、、、、広辞苑に 記載されても 文句は無い。
これで 星取りの 談合が 見つかれば、、、、、解散してプロレス興行立ち上げですなぁ~。

どこやらの 女子穴、、、、、、、、車の 揺れが 半端じゃなかったそうで?????
う~ん 現場中継だったんだべが?
。4駆と普通車 或いは 軽やバンタイプで 揺れの特徴があるのかなぁ~ 
乞う! 求む 画像流失を!

パンツ被りは 履いてたのを 被ったんだよね!。なんか?50の おばさんのパンツを 被るなんて