ダウ1500円下がる。株式も ビットコイン並みにうごくんだぁ~?。

2月6日(火曜)晴れ
今朝も 故あって 病院へ 番号取り。
気温マイナス5℃、、、平壌よりは あたたかいかも?。(いちばぁ~ん、、、、でした。)

好天気で 風もなかったので 勇躍 布団干しを 敢行。
なんぼが 乾燥したかも?。
布団のダニーボーイは 寒くて 吃驚ポンだったべなぁ~????

なんか 寒い寒い ひらまさで ノロウイルス中毒集団発生だそうで????
冬期間の ノロウイルス中毒は あまり聞かないんではないかい?
マイナス20℃で 罹患するなんて 相当悪い衛生じょうたいではないでせうか?
例えば トイレに紙がないので 手で拭いた。
寒すぎて水道水の温度が 冷たすぎて 手を洗わない。
もしくは 水道が 凍って 出ない。なので 霜で 拭いた>

-20℃の世界?一般的な冷凍食品の保管温度はー18℃以下とされている。(箱に注意書きされてる)
凍結庫庫内作業用 服装および防寒防止 防寒靴着用なら3乃至4時間は 大丈夫なレベルです。

オリンピック観戦用には カナディアングースの ダウン 靴は ソレルにあつでの靴下
毛糸の目出し帽を被る  ホッカイロを 各ポケット毎に いれる。

飲んだり食べたりすると 出るものがある。冷たい便座では 痔に悪いし  混むらしいし、、、最悪

いくのは 各自 自己責任で 宜しく。