昨夕 10年ぶりの 知人に逢う。

2月7日(水曜)晴れ ぷらごみ出し日
今朝は 病院の順番取りもなく 唯々 平凡な1日です。
婆 御用達の ”ブティックしまむら” に ちょっと 寄っただけです。
待ってる間 駐車場の車の中で 昼寝をしてしまった事は 秘密です。

御姫様の ご結婚 予定が 延期だと。
母子家庭に 借金 訴訟?、、、、、理由では 無いと言うけど、、、、、
親なら賛成は しないと思うんだが?、、、、、、、2年後の オッズは どうなってる?。

こんや 渦中の 鷹様 独占インタビューが あるんだと!。
観て どうする?
だから 観ない。
あいつ 今なぬすてる?が 鷹様の為に  放映されないのが 凄く 悲すい。

レジェンドの 部屋の 暖房が 故障中だそうで?
夜具運んで ほかの部屋に寝れば済むんでないかい?災難ちゃぁ 災難だよなぁ~
意図的なの?。
レジェンドを 凍らせるニダ

地下水が問題?大会中 ぼったんトイレ使用で それが 地下水(井戸水)に沁み込み 混ざるの?。
ノロ菌が 口から入り ぼったんで流して 地下水で 循環 口へ。。。。。。。。。生きて 帰国されたし。

先日の 火山噴火での殉職 一昨日の アパッチ殉職、、、、、残念です。
災害派遣や 救助 応援 等々  常に 危険の最前線に 向かわれ 件名に働かれておられる 自衛隊の方々の 殉職を 心より 悼みます。
国を 守る 国民を 守る方々の 働きは 常に 忘れません。

福井は 大雪 仙台は 晴れ
ダウは 急反発、、、、、ビットコインは? サブマリンかな?。