ぴんぴんころりが 希望ですが、 ピカッコロリもあるのかも?。

2月9日(金曜)曇り
今日は 0605に ワン切り家電有り
昨比午後 呼び出し音で 出ると FaX?みたいな 音だけ、、、、切っても なにも無い?。無言?変?不気味?

その後は なんにも 無く 静かに 過ごしております。

平壌五輪が 始まるようです。
ユーチュブを みてますと いろいろあるようです。
まぁ 参加選手の 皆様が 全員 無事に 帰ってこられることを 願っております。がんばれぇ~。

台湾で地震発生、、、、、、なんだが また 大きいのが ドンと来るような 氣がします。

なので
災害対策
トイレットペーパー買い置き 48ロール×2箱

鯖の缶詰め〈水煮)も ぼちぼち 集めてます。
イメージ 1
イメージ 2
00円にしては 買い得感ある 品物でした。
シーチキンなんかよりは 、、、、、、、(好みです。)


ぴんぴんコロリじゃなくて ピカッコロリになるやもしれませんが とりあえずは、、、、、、サバイバルを



極妻の女優さんが 徹子の部屋に出ました。
76歳だそうで、、、、、、、、お顔が 真っ白! ラッカーパテ(白)厚塗り? 美白 パタパタの所為かな?
姿勢も 凛として、、、、かっけぇ~       まさに 魔女と魔女。

今月も 500円寿司ランチが 6営業日有るらしい。、、、、、参加いたします。(何日 行けるかなぁ~?)