カーリング 日本女子  頑張れぇ~。反日放送局に負けるな!。

2月17日(土曜)曇り
漸く 血圧 脈拍が 正常となり 食欲も 戻りました。
なんか インフルだったのかも?
体重は 74kgに 下がりました。(20代は 70kg)だった。
もう少しで 70到達が見えてまいりました。

禁酒は 4日だけでしたが のまずに 寝られることが判りましたので 寝酒に 頼らずとも 大丈夫です。

普段着の会話が 旋風を起こしてる 女子カーリング日本
昨夜は 韓国に逆転勝ちをしてくれました。
日本の国民から テレビ受信料を徴収しる 放送局が 日本チームよりも 韓国チームを応援してたらしい?

なんか 変だとおもってます。
イメージ 1
ちょっと 見えずらいですが ねっとで 話題になってる様子です。

先日 自衛隊の除雪が 1.5km間だけです、、、、の発言で 司会が おろされました。

いやしくも日本の 公営放送局が日本のチームを応援せず 韓国チームをおうえんしてたとは、、、、、、、
これまた 放送事故の 類では ないでせうか


受信料徴収が廃止に なるのでは?。