今月は 早いなぁ~、、、、すぐ 卒業式が 来る。

2月21日(水曜)半晴 ぷらごみ出し日
体調良好となる。(血圧 脈拍ともに)
毎朝の血圧測定値を確認したら 1月末から 脈拍が 異常値でした。
なんだが わからずに ジキニンばかり 飲んでました。
とりあえず元気には なったので あとで 内科定期健診に行きます。

昨日は 天候良く 風もなかったので 仙台に ふらふらと 、、、、、、
三越で 最中を購入。
藤崎で 駅弁フェア開催中でしたが,、、、買う事もなく、、、、、、観ただけぇ~、、、、
一番町で 宝くじ 10枚 泉中央で また 10枚購入。(大安でした。)
当たる様な 氣が いたします。

セルバ食品売り場で 昼飯チョイスが セルバ 休日だそうで、、、、、あじゃぱぁ~


まるちゃんの 塩ラーメンにて 終了。

隣国の 不正スポーツ大会が まだ やってるの?
フーん、、、、、、終了したら 断交だぞ!。
なくなっても さっぱり 困らん。