桃の花 全開しちゃいました。

2月28日(水曜)半晴れ ぷらごみ出し日
昨夜からの積もった 湿り雪、、、、、散歩は 休みでした。
明日は 強風? またまた 休みかも? 無理せずに のんびりと 行動します。
先日亡くなった 俳優様と同世代ですので、、、、明日は わが身?

お仲間の ”孤独のグルメ 主演 松重さん、、、、、、髪が まっ白?

たとえ 死んでも 誰も 知らないので 所詮 足の下の 飯粒の身 ですから、、、、、

先ほど 13時頃到着 番号札 91番ゲット、、、、、凡そ1時間待ちにて 席へ
食べるの10分間で 席を立ちました。
懲りずに 行列の中に 身を 潜め 他人の 食べる姿を ちらちらと 観てやりました。

500円ぽっきりの ランチを 食べて 侭 帰る人もいれば
海苔巻き 或いは 稲荷 あら汁の追加を 摂られる方々も 居る様でした。
お茶も2杯 ガリも2皿でしたので 微力では 有りますが ぽちぽちと 追加
” まさに 勝ち将棋 鬼の如し、、、、で 帰宅。

鬼黒の 下着の モデル、、、、スタイル抜群      美人度100%なのに  すっぴん顔が なにこれ?です。
期待感が コケました。