爆弾低気圧通過、、、、、、被害無し 安堵す。

3月2日(金曜)曇り 季節風強し
まぁ こんな日に 散歩したって 体に良い筈は 無し。
いつものよりは 更に のんびりと してます。
孫が 来ないと言うだけで 超~ 静か。

昼飯は 切り餅三枚を 海苔巻きで いただきました。

風が まだ強いですが。。。。。 てえげえ止んでも ええと思うんですが?。(そうだねぇ~

んだねぇ~ ほんだねぇ~ んだずぅ~、、、、、、やっぱ 可愛い人が 言うから ええんだね!。

きょうあたりは 高校の卒業式かなぁ~、、、、、

満年齢で と 揉めた。
満年齢は 誕生日の数
数え年は正月の 数なのに、、、、、、お互いに 惚けた、、と 言い合う。

来年 一年生に成る 孫娘への ランドセル購入は 嫁様の 親様が 買ってくれるそうで、、、、、、、
我らは 歓喜の嵐で 早速 温泉3泊です。(7万程するんだものぉ~)

その代わり 机???? 俺たちの 孫なら 勉強なんかしない筈だぁ!。だから 机なんか いらね!。

イメージ 1
500円寿司ランチですが 毎回 皿が 違うんです。
これにかんぴょう巻ですから 太ります。