夏みたいな暑さでした。

5月1日(火曜日)晴れ 気温上昇
0535 散歩開始 気温13℃  次第に上昇、、、、、汗。

ウォークマンの中に キミマロ漫談が はいっていたので散歩中 ニヤニヤしながら聞いてました。
T には 逢わず。、、、、、、さみしいなぁ~

昨日 あすとこに行きましたら ガソ130円でした。なんだがなぁ~、、、、連休だからかな?。
テラミス 買って 孫宅へ、、、、、、ついでに 豚カツも進呈。チュロス(細い棒状のパン)も 3本。

広島の脱走犯人が 捕まったが 身柄確保時 壁にぶら下がった容疑者を引きずり下ろした 警官が もしも 一人だけだったら、、、、容疑者に 投げられ 組み敷かれそうな風に見えたので また 逃げたかも?。

昨夜の 懐メロ 聞いてて  年が 上だ 下だと で大騒ぎ。

水産ガッコ時の パチンコやでは ブルーライト横浜と柳瀬ブルースが 掛かってた。
20歳時には 女の道(ピンから兄弟)ここからは ほとんど 海の生活で 歌と当時の状況が つながらないのです。勿論 カラオケは 嫌いです。