仙台での 中学同年会に出席

5月28日(月曜)曇 瓶缶生ゴミ出し日
0510 散歩開始 雨でも降りそうな天候でしたの 今朝も 傘持ち歩行でした。
気温16度で 涼しかったので 歩くには 最適な日でした。
帰宅時 玄関前に置かれた 庭の雑草や 植栽の枯れ枝葉を入れた ビニ袋3ヶを 家にはいらず 反転ごみ出しとなりました。

昨日 仙台市内にて 気仙沼中同年会が有りまして、、、、、参加してまいりました。

勾当台公園や 一番町通りでの 賑やかな 催し等ありまして 人 人 人に酔ってしまいました。
イメージ 1
なにも 書きません。
年末みたいな色こだとか 小母ちゃんだずとがだどは 言いません。

イメージ 2
会場内 行列多く また ワイングラスに ビール 或いはワインなんかをのんで 居られる方々 多数でした。

日射病で 倒れるか 飲みすぎで 倒れるかです。

つまみに 並び 飲み物で 並び 場所さがしで うろかろ、、、、、、、、観て見ぬふりして 通過 会場に向かいました。

まぁ 同年の 爺婆皺禿 眺めるよりは、、、、、、、若返りには妙薬だったかも?。

中性脂肪値上昇を危惧して 酒は 飲まずに 神社エールを のんで終了。