じんじろげぇ~は どの部位のなのかについて 深くかんがえてみました。

5月25日(金曜)快晴
05時 散歩開始 気温12℃ 4kg背負う 快調 慣れてきたのかも?
歩く速度が 若干 遅くにはなるものの まっ 淡々と 歩けました。

途上  ♪ じんじろげ~ やぁ じんじろげぇ~♪”  を 口ずさんで居りました。
なんと 最初の方だけとおもうが 歌詞全部 歌えました。
長い登り坂道でしたので やや 行進曲がらみのテンポでです。
もぉ~ 凄く 頑張れました。

そこで ? どこの 毛の事だろう?   まさか 頭じゃ ないよねぇ~?
やっぱ 歌に するぐらいなので  の毛の事じゃないのだろうか?
あの時代 森山さんは 良く 真面目な顔で の毛を うたったもんだなぁ~

いまどき この歌を カラオケで 歌う人 いるんだろうか?。


オーバーロード気味の時には 碌な事しか うかばないなぁ~。