外国に 居た時 日の丸や 君が代が 聞こえると氣が やすらぐんだよねぇ~

6月26日(火曜)半晴
穏やかな朝 少し ヒンヤリでした。
0530 散歩開始 昨日も今朝も 行きかう人が 少なかったです。?
汗もすくなくて 歩き易かったです。

昨日は 一日中 サッカーの様子が 流れてて 何度も何度も これでもかぁ~、、、、、、、頭の中で ゴールの瞬間が 再現できるように なりました。

勝ち将棋 鬼の 如し、、、、、、、、、、、引き分けだったから まずまずでしたが もしも 負けたら、、、、、針山で 正座を 強制されそうな ハウスキーパーが いたような、、、、、 勝てば 官軍です。

後1っ です。 頑張れぇ~