暑さと ちびっこギャングとで 寿命も ナニも 縮みます。

8月23日(木曜)晴 生ごみ出し日
0520 散歩開始 気温24℃ やっぱり 暑い。汗汗汗

火曜日に 蜻蛉を見る。今年最初だなぁ~。そういえば 蝉もすくなくなったなぁ~、、、、、

今朝は こおろぎ の 泣き声が 聞こえた。初音(※JFVに在った旅館ではない)
今朝の 梨は 甘味がなかった。不味い。
こんかいの 台風20号の影響が出る 明日には、、、もう 婚活終了かな?。

例年見る カナブンや カブトムシも まだ 観ないで秋になる?。
蚊も少ない。蚊取り線香使用は1回のみ。
何時もと違う 夏模様です。

なんか 今夜も ギャング揃い踏みの様相です。は、脛も寿命も 縮みます。


又 交差点事故発生
イメージ 1
3台も、、、、、