金足農高凄い!。佐々木望ちゃん超えたね。爛漫株 買わなくちゃ!。

8月22日(水曜)晴 ぷらごみ出し日
ぷらごみ袋が ケージから あふれんばかりに 山積みです。
0520 散歩開始 気温24℃ 風無し 朝日に 当たるのは 0545頃でした。
その後は暑くて 汗汗汗。

散歩途上 毎回 コンビニにて コーヒーを 飲んで 5分程度休憩してます。
散歩中の 急な 🚻休憩を 危惧してまして 通常は コンビニからの了解の元で 🚻使用が 可能と
解釈してました。毎朝のように通い 声なんぞ掛けたら、、、、、いつ何時 でも あんしんです。

幸か 不幸か 今年は 一度も そのような危機には 遭遇しておりません。
備えあれば 憂い無し。臭いものに蓋。

金足農高 準でも 最高です。実修が有る 高校で あそこ迄行くなんて たいした たんまげだぁ!。