どこの国を 守る 防衛大臣なんだべ?。

6月 2日(日曜)晴
05時、散歩開始(6月ー2メ)、 気温15℃ 風無し
先月の 29日に 散歩時での 🚻休憩 或いは コーシーブレークに 毎朝利用していた コンビニが 閉店してしまった。
他に 早朝散歩時に利用できる 施設がないので 急なる対応に 日々 苦慮しております。

その時 コンビニに 立ち寄ったら丁度 清掃中として 🚻が使用できなかった時には  競歩にて 帰宅。いやぁ~ 良く 頑張った!。自分を 称えました。

なに? どこぞの国駆逐艦からの 照準レーダー問題を 棚上げ?  なんで?。
話し合いにならないから、、、云々、、、、なに してんの?
何やっても 棚上げにされるんじゃないの?。どこぞの 売国大臣は 馬鹿じゃないの?。

同時選挙やって 落選決定。