寒いのも 暑いのも 丁度が 良いです。

6月 4日(火曜)晴
0510 散歩開始 (4メ)気温20℃ なんか 暑かったです。
幾らかは 歩き易かったんですが、、、、、洗濯物が 増えて、、、

又 市民検診の案内が 届き はじまりました。
昨年は 肺の検診で 引っ掛かりましたが、、、、、やっぱ12月と先月 気管支炎で通院。
なんだがなぁ~    今年も おっかない 検診結果にならなければ ええんだが?。

孫(男)に 婆は 実は 男なんだと、、、、、、吹聴していたんだが、、、、、、、バレた。     怒られた。

ここ 数日 天候が良好なので 散歩を休む事が 出来ない。 そろそろ  まじで 雨乞いしてます。

雅子様   雅子様 雅子様、、、、、、   
 何故か 森 昌子様が 浮かぶ。 
先生は ロリコン好きだったのね!。

この暑さの元 庭木の伐採を 命じられて、、、、、、、、 サウナ状態でした。
なんせ 道具が無い。中学の 家庭科で使った のこ で 切るんだから 体力勝負です。