窓から入る陽だまりが ありがたい一日です。

11月14日(水曜)快晴 ぷらごみ出し日
0805 散歩開始 気温 6℃でした。
散歩で 汗を掻かないようにと 考えましてたら 6℃では 汗は 全く 出ません。
陽が当たってきますと 汗が出ます。
あせを掻かない 歩き方が 最近のテーマです。

孫が 来ないので冷凍庫庫内の アイスが 減りません。   
結果 アイスの補充もないので、、、、富谷詣でも無く 暇でs。

窓際は 特等席です。30分ほど 裸で 日光浴してました。
ついでに 日焼け出来れば やすあがりなんですが。

林檎の 販売がありましたが 寿司500円ランチからの帰りでは もう 林檎は 有りませんでした。
店じまい中でした。
固くて Sサイズの 王林 10ヶで300円だそうで、、、、、買ってきました。(黄海 きのみ)のリンゴです。
駄目なら ジュースにでも!。