赤の点滅から 緑の点滅へと、、、、、、、復活!

11月10日(土曜)曇
0800 散歩開始 気温16℃ 漸く 陽がさしてきました。
あたたかいんだろうなぁ~。

昨日 肺がん検査で 引っ掛かり 再検査に行ってまいりました。
MRIで 胸部を走査。(えっ 俺の肺の中?) 円楽では無かったです。
2人 前の 爺さんが 何やら 有ったみたいで 悲嘆のようでしたので 自分の番が来る迄が 恐怖でした。

結果説明部屋に 呼ばれた時には 婆も説明を聞かせるべく 同行2人で入室しましたが とりあえず なんの心配もいらないとの事で 安堵安堵安堵しましたが、、、、、、正義は 勝つ 勝ち将棋 鬼の如し、、、意気揚々と帰宅。

イメージ 1

航空機のコース交差は 高さで 調整するんだねぇ~