2学期が 始まって 誰が 一番 喜こんでますか?

8月27日(月曜)曇 瓶缶生ごみ出し日
朝方 生ごみ(おしめ)出しを行い 傘持ちにて散歩へ 気温23℃。
飲み物用ポリが 今までで最高のガサでした。
ごみ出ししたら すかぁ~、、、と しました。
子供たちの夏休み期間中は 孫の保育所代わりにされてた我が家も 漸くにして 普通に 戻ります。

同年会開催の葉書きが 届きました。車で行ける場所で 1泊だそうで?。
♪老 老 老~~廃~土~♪、、、、、、益々の枯れ山水を、、、、、

なぬかぬど 平成最後の なんたらかんたらが 氾濫してます。
年号が かわったりすると 年齢計算が まことに 困難な状況になる 小生は 最近は 西暦で 年齢を数えて居ります。昭和の みなさんも 是非 西暦で 、、、、、、おすすめです。

最近 ちょっと 画像から遠ざかっていた方々が 急に出て来たら やれ 闘病或いは療養 痴呆 介護と
明かされる事が多いみたいです。
少し 間が 空きますと、、あの人は もう とっくに 死んだかも?と なってきます。

けんみんしょうー 山形代表 あき様は 、、、、、、今 なぬしてる?。