小雨模様なので 急に 暇。

8月29日(水曜)小雨
小雨なので 散歩は休み。
しかし 急に寒くなりました。
ベッドの上で 横になってても 何か体に 被らないと 寒くて寒くて、、、、、、、、、、

障害者雇用支援?   なんで 旗振り役の 役所が 水増ししてるんだべ?。
厚労省 この前身役所は 無駄な箱もの建設に 年金をばらまいた役所だから もう いらない!。
なくても 構わない 困らない いらない!。もう たくさんだぁ!。
懲りない役人は 解雇が当然。
【厚)をはずした省庁で良い。
なんか 最近 役人の不祥事が 多すぎ。
氷山の一角だろうなぁ~。
役人様の子が 裏口入学だと、、、、、、
医学部は 男子優先????? 女医さんに診てもらったほうが 安心だとおもうんだが?

大阪の逃亡者、、、、、、これは 本になり 映画化されるかも?。主演は 誰が いがんべや?
賞金付けたら 早期検挙に つながるとおもうんだが?。
何故 しないのかねぇ~、、、、、メンツ?。、、、、、、、、メンチは好きです。
犯人が捕まったら リンチもどき発生かも?。