明後日から 11月に なんだよぉ~、、、、、なんだが 大変だぁ~

10月30日(火曜)半晴
0800 散歩開始 気温12℃ やや 西風有り。
きのうまで いろいろあったので 漸く 今朝は のんびりと歩く。
老老介護なので ケアマネが なんたら 病院が なんたら 行政からの 書類返却等等 続いてました。
しかし 今は 自分らが 代筆可能なのですが 我々が 代筆を必要とするときには 誰が?????
ケアマネが してくれるのもあるらしいのだが、、、、、
きれいなお姉さん達が 尻に 敷いても 壊れない 虫眼鏡を 買わなきゃなんねぇ!。(ルーペになりたい
兎に角 そうなるのは そう 遠くは 無い日と思う。
枝に 残った 葉も 頭の髪の毛も 同じかな?、、、、、、、、線香花火の ラストみたいに 小さな赤い球が ポトッ、、、て 地面に 落ちるんだぁ~、、、、、、

最新版 週刊ポストの 立ち読みに いかなきゃ!。(袋閉じ)うふふっ


※ 1130 本屋に行きましたら ポストは売り切れでした。 パンツ脱がなくて 良かった。