11月です。 なぜか イライラするんだよねぇ~

11月 1日(木曜)晴 生ごみ出し日
0800 散歩開始 気温12℃でしたが 晴れ間は 暖かく感じました。 体が 気温に 慣れたのかも?。

散歩前に 生ごみ出しで 生おしめ バイバイ~、、、、、、、今度からは お持ち帰りで  宜しく!。

某トマトジュースの宅配(2ヶ月分)着。 トマトが高いので 代替です。

最近 あんかけラーメンに はまりました。
もやし キャベツ 白菜等の野菜とわずかの肉類を炒めて 作れば 体ぽかぽかで
ラー油を入れたら ちょい辛で 今年の冬はコレを何度も 食べることになりそうです。

こんばんは 秋刀魚すり身の 団子汁です。、、、、、、、在郷(ぜいごぉ)感 100%だなぁ~

なんせ 高齢者同士の 合宿生活なもんで、、、、、かぼちゃ祭りには 全く 縁が 御座りへん!。

ハーベスト祭りなのに なんか 勘違いしてるんで ないかい?。

あんぽんたんの 祭りだべ!。んだぁんだぁ     または ほんだぁほんだぁ  と話す 都会もあります。