報道番組?M-1?それとも 昇天?。

11月4日(日曜)晴
0805 散歩開始 気温11℃(昨日は 13℃) 静かな朝でした。

好天の元 下着(長袖 股引)の洗濯が はかどります。
道着も 漂白剤に漬けて貰い 真っ白です。黒帯が 映えます。

先週は 孫の襲来多く アイス完売でしたので 今から 補充の為に 4号線超えて 行ってきます。

芸人と言われて居た人達が 報道番組に 相当数 レギュラーで 出てます。
妬み嫉みなのかもしれませんが、、、、、、、何故?と 思います。
逆に 考えると 報道番組に でられる?。事 こそが 芸人の資格なんだろうか?。

報道の内容そのものも ネタが あるんだろうなぁ~???????

最近は 健康おたく 番組しか見なくなった。

洗濯物の取り込み時には、 カメムシ注意乞う。