前期高齢者の 世迷事を 吐く

11月26日(月曜)半晴から 晴 生ごみ出し日
0800 生ごみ出しながら散歩開始 気温 暖かかった。汗ばむ。
ごみ出し (紙おむつ)が 無くなった。
子供が遊びに来てるオタクでは、ごみ袋の大が 2っだった。
やじろべぇ~みたいに 両手で トリムを取ってる。
あんなもんでも 溜まるとおもいです。

最近 月山で クーデターが 起きたみたい。お別れの 鐘が ごぉ~ん、、、と 鳴ってる。
今年の サラ川には いろいろと 書かれるかも?。
いち早く 私メが 応募します。
〝金喰えば 鐘が鳴る成り 月の山”、、、、、、、、パクリで ござりまする~。

万博が 又 来るの?
ふ~ん??????そっちでばかり美味しい話しを やるんなら 原発も そっちで 稼働させてくれないかよぅ~。
地産地消だかんね!。負は もういらん。

最近 豊洲市場の報道が無い!  たぶん 按配が 良いのかも?。

還暦歌手の仙台公演が有るらしいが、、、、、、1人じゃなく 3人で やってくれたら 見にいくんだがなぁ~
一番の めんこくないのだけだもんなぁ~ 来るのが!。